メーリングサービスに必要なすべての
ネットワークをトータルにサポート
最新のメーリングサービスを駆使して効率よく、
また低コストで皆様のメール活動をサポートする機材の詳細はこちら。
私たち最大の強み
発送代行サービス
貴社が「配送物」をお客様に出す際の全ての作業を当社が代行して行うサービスです。
作業に対する手間や時間の短縮はもちろん、
月間大量の発送物を取扱う当社の特別配送料金サービスをご利用いただくことで
発送費用を削減することができます。
取扱い商品
- 郵便各種
- ゆうメール
- クロネコDM便
- 飛脚メール便
- 飛脚宅配便
- クロネコ宅急便
ご利用シーン
会員情報誌・招待状・案内状・
請求書等の封入または梱包
ピッキング作業及び梱包発送
フィルムラッピング
ご利用の流れ
1
ヒアリング(お電話又はメール)
ご要望・発送物詳細・納品発送日・発送方法などを教えてください。
また、発送に関するご質問等にも、弊社メーリングアドバイザーがご対応させていただきます。
2
御見積り提出
ヒアリングの内容でお見積りを作成ご提出いたします。
3
ご依頼・受注
お見積り内容ご検討の上ご依頼ください。
4
発送データ入稿 発送資材の搬入
必要なデータと資材をお預かりいたします。データに関しては発送用に加工・メンテナンスを行います。
不備等ございましたら、ご報告の上、ご指示をいただきます。
発送資材の搬入に関しては、納品日をご指定ください。ご希望の場合は、自社便による
引取りも承ります。
5
作業
封入順序や注意事項などご指示の通りに作業を行います。取違いの無いように作業前に部数のカウント、残部の確保、ダブルチェックを行い、速さだけでなく正確性も重視いたします。
6
発送・納品
ご指定の納品先に、自社便にて安心安全に発送いたします。
7
ご報告 返品
作業完了と発送完了のご報告をいたします。
また発送後日、返品があった場合も理由とともにご報告し、
その上で返品分ご対応のご指示を承ります。
Toshinゆうメール
ゆうメール大口特約の 価格メリットをご提供するサービスです。 こちらの大口割引サービスを利用することで、発送コストを削減できます。
ご利用についての条件は
1:1回の差出個数 100個以上
2:重量 ~3kg以内
3:大きさ 34cm × 25cm × 3.5cm以内
4:取扱対象商品 冊子・雑誌・パンフレット・カタログ・定期刊行物などの印刷物、FD、CDなどの電子媒体
5:表示条件 送付物外面に差出人名(Toshin)、料金後納、ゆうメールの表示が必要となります。
その他条件等はお問い合わせください。
その他サービス
- データ入力(名簿作成・名刺入力等)
- 顧客データ管理
- DM広告クリエイティブ
- イベントキャンペーンのコーディネイト
- 設備設置の補助
上記利用のため、お客様より個人情報をお預かりしています。